ブログ移動のお知らせ

カネコです。

1月に入って一度ブログの移設をしたのですが、
今までの使い方とかなり違っていて、ぼくらには合っていないので、
再び移設することにしました。

サーバーの過去記事のUPの処理が終わってくれなくて、
かなり時間がかかってしまって、完全に移設できていないのですが、
とりあえず、今日から移動します。
(過去記事はとりあえず2009年3月末まで文章とコメントのみ新しいところへ移動できています)

あちこち移動してすみません。

リンクを貼っておられたら、下記へ貼りなおしてください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

新むぴっつブログ
http://mpitz.exblog.jp/