メガネつながり

はじめまして。

むぴっつギターのタケムラです。

 

今日でライブからちょうど1週間が経ちました。

短い時間でしたが、本当に楽しかったです!

ご来場いただいた皆さんありがとうございました。

 

トップページのライブレポートがUPされていますので、

ぜひぜひご覧になってくださいね。

わたしはまだレポートは読めていません。

メンバーのみんながライブをどのように感じていたのか、

楽しみでもあり、ドキドキでもあります。^^

夜にゆっくり見たいと思います。

 

昨日のミヤタさんの日記でメガネの話がでていましたが、

わたしも大のメガネ好きです!

メガネ屋さんでは、店員さんと平気で1時間ぐらい話したりします。

 

先日のライブでもメガネでしたが、

普段でもコンタクト派ではなくメガネ派です。

近視の強いわたしにとってメガネは必需品です。

これがなければ生活ができません。

ですので、洋服と対等、むしろそれ以上のこだわりがあります。

 

そんなメガネの魅力についても、

今後ちょっとずつお話しできればと思います。