眼鏡本

こんばんは、タケムラです。

 

今日は眼鏡のお話です。

 

いま書店では色んな専門誌が売ってますが、

眼鏡の専門誌なんてのもあります。

『モード・オプティーク』と雑誌で、

6月と12月の年2回発行してます。

 

本日さっそく購入してきたんですが、

「すごーい!」とか「きれい!」とか、出るのはタメ息ばかり。

デザイナーさんの想いがぎっしりつまった眼鏡たちは、

ひとつの芸術作品を見ている気分になります。

 

眼鏡好きはもちろん必読の一冊ですが、

あまり眼鏡に馴染みがない方にも、

一度手にとってもらえたらなと思います。

これまで持っていた眼鏡の概念が、少し変わるかもしれませんよ。^^