ワインバーのイベント

カネコです。

 

昨日、いつも行っているワインバーの7周年イベントにいってきました。

 

ブルゴーニュワインの「CHAMBORE-MUSIGNY」という作り手さんのマグナムボトルを楽しむ会でした。

飲んだのは、2000年と2002年のマグナムボトルと、2002年の普通のボトル。

 

どれもおいしかったです。色と香りをたのしんで、味わって、幸せな気分になりました。

飲み比べてみてどうかという話くらいすればいいもんですが、おいしければいいやってな感じで、楽しく飲みました。

 

いつもよりもたくさん飲んだので、帰る頃にはひさびさの酔っ払い状態でした。。

今朝までワインのいい香りが鼻か口に残っていて、幸せな気分でした。

 

画像は、飲み比べたワインです。