もう8月ですよ!

カネコです。

 

気がつけばもう8月ですね。

やっと梅雨も明けたようで、これから夏本番となるのでしょうか?

 

6月のライブが終わってから先々週の金曜までの約1ヶ月半、忙しくて体の底から疲弊しきっていました。

一段落してから10日くらい経ちましたが、今日になってやっと疲れがとれてきた感じです。

 

精神的にはたいしたことなかったのですが、体がついてこなくて。(苦笑)

歳を感じたのでした。。。

やはり、睡眠とちゃんとした食事は大切です。

 

どこか遠くの南の島に無期限で何も目的なしにボーっとしにいきたいという願望が頭を占めているというのが、僕の疲労度を物語っています(笑)。

 

ま、でもあと1週間もゆっくりすれば、元通りです。きっと。

お盆休み前には無事に復帰できそうです。

 

残り少ない夏を満喫するぞっーーー!(暑いの嫌いだけど。笑)