いよいよ明日は本番!

いよいよ明日はライブ本番です。
今日はメンバーでスタジオに入って、前日練習をしました。
みんな少し緊張しているのか、いつもの練習とは違った感じの演奏で、「これで大丈夫なのだろうか」と余計に不安になる練習でした。。。
結局、部分的な確認事項をして、気になるところを重点的に練習しました。
ううっ、本番は大丈夫かなぁ。。。
今年は、例年に比べるとたくさん練習したので、その練習の成果が本番で出せればいいのですが。。。
まぁ、やれる範囲内でやれることはやったので、あとは本番を待つのみです。
会場でのリハーサルはなく、ぶつけ本番なのでそれも不安要素ですが、何とかなるでしょう。本番前に少しだけスタジオ入りして、ウォーミングアップして準備万端で本番を迎えようと思います。

そして、むぴっつのホームページもオープンです。
急いで作成したので、コンテンツの内容が少ないし、デザインもしっくりきていませんが、徐々に手直しを加えて情報も載せていきたいと思います。
よろしくお願いします。

明日の本番がうまくいきますように。。

 

カネコ