祭りのあと

はじめて日記を書きます。
むぴっつのメンバー、ミヤタです。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

この週末はライブでした。
メンバーのみなさん、おつかれさまでした!!
またレポート書きますが、うれしいこといっぱいの
忘れられないライブになりました。
本当にありがとう!!!
また、見に来てくれた方、わざわざ
足を運んでいただいてありがとうございました。

今日は火曜日。
ライブまですこし脇に追いやっていた仕事の波に飲まれています・・・
でも、ふとあの日のことを思い出すと
しあわせな気持ちでいっぱいになります。

楽屋でギターのチューニングしたこととか、
ステージ裏をはだしで歩いたこととか、
演奏中のスポットライトが熱かったこととか、
細かいことが思い出されたり。

とりあえず一週間やすんで、来週から
また音楽のことを考えようと思っています。
たのしかっただけじゃなくて、
いろんなことを考えるライブになったから。

今週の課題は、まだ夏服が幅をきかせてる
クローゼットの整理だけど...^-^;