はじめまして

2006年10月18日(水) 晴れ 脱走日和

 

はじめまして

今年から、むぴっつに加えていただきましたカドワキです。
よろしくお願いします。

 

今日がはじめての日記当番。
平日のど真ん中ということで、おとなしく会社で働いていました。

日記にしたためるこれといった話がありません・・・。

 

なのでどうでも良いかも知れませんが、私の実家の猫を紹介します。


まーくん オス? 7歳くらい 雑種


6年前母が働いていた工場に迷いこんできたのですが、
ベルトコンベアーにはさまれてはかわいそうなので実家で引き取りました。
友達から誘拐したんじゃろといわれましたが、本人同意の上です。
来たころは人を追っかけまわす暴れん坊でしたが
今ではおとなしくだっこされます。いやーかわいいですね。

今日ものんきに日向ぼっこしてたんでしょうね。

 

もう一匹いますが、また来週!