ライブレポート

明日はライブレポートのUP予定日です。

正式には、明日の深夜にUPする予定なので、日付がかわるかもしれません。

土曜日午前中には、完了しているかと思います。

 

メンバーからライブレポートが着々と送られてきていますが、自分のをまだ書いていないので、自分のを書いてからメンバーのを見ようと思って、まだ見ていません。

どんなことが書かれているやら。。

見るのがたのしみです。

 

みなさん、ライブのとき、ライブ会場でアンケートは書いていただけましたか?

むぴっつに対するアンケート内容をいくつか聞きましたが、こちらも楽しいですね。

ギターのタケムラくんがかわいいという内容が多かったらしいです。

シャイなのであたたかくかわいがってくださいね。

大切なむぴっつのギタリストを決していじめたりしないでください(笑)。

(↑えさを与えないでくださいみたいな告知ですが。。)

 

さて、今日は、お仕事で久々に大阪へ出ました。

とある会社の展示会&セミナーにお邪魔したのですが、とても話が新鮮で勉強になりました。

まだまだ知らないことばかりで、どれだけ頭につめこんだらいいのだろうと思いながら、必死で頭につめこんで帰ってきました。

歌詞を覚えるのもおぼつかないのに、明日はどれだけ覚えていることか。。

何が言いたかったかというと、ひとつの建物にこもっているだけではなくて、たまには外へでてみるもんだということです。

みなさんも思い切って外へでましょう!

 

最後は何を書いているかわけがわからなくなりましたが、今日はこのへんで。

 

カネコ