タイトルなし

2006/12/06(水) 晴れ

 

こんにちは。

もう12月ですね。忘年会シーズン到来です。

お酒が苦手なので、楽しみというよりは乗り越えるぞ!という感じです。

 

でも、最近好きになったお酒があります。

大まかに種類で言うと梅酒なのですが。梅ワインもおいしかったな。

チューハイやビールに比べれば、ハイペースで飲んでしまいます。

 

それで最近失敗続きです・・・・。

グラス半分で気分が悪くなるか、眠くなるか。

先日の学祭も、一次会で眠くなりあまり記憶がないのです。

 

酒豪ぞそろいの研究室にいたのに、ちっともお酒に強くなれなかったですが、

梅酒を好きになれただけ、ちょっとは成長したと思います。

 

ではでは、このへんで。