椅子

カネコです。

 

昨日、我が家にデスクチェアがやってきました。

机はまだ組み立てていないけど。。。

 

こんな椅子が欲しいという希望があって、いろいろ探し回ったのですが、手頃な値段(←これが重要)のものが見つけられませんでした。

高価なものは見つけたのですが。。。なんと20万円近くするのでさすがにあきらめました。

 

半分妥協気味でしたが、選んだのはフランフランのアレンデスクチェア。

手頃な値段のものの中では、一番欲しいものに近かったのでこれにしたのです。

 

グレーの生地に、少しブラストがかかったホワイトブロンズメッキの手すりがついています。

このふたつの感じが気に入ったので、購入を決めました。

 

座り心地は、クッション性が高くてまずますです。

これで、後は机を組み立てれば、快適なデスク環境が整います。

 

レイアウトどうしようかなぁ。。。

とりあえず、机を組み立ててしまうと部屋が狭くなるので、むぴっつ忘年会(今年は我が家で開催)までは、組み立てずにおきます。