むぴ忘年会

カネコです。

 

明日はむぴっつ忘年会です。

カネコ邸にて、10月のライブDVD鑑賞をしながら、飲み食いするのです。

 

今は明日の食べ物の仕込みをしています。

明日のメニューは、おでん、肉じゃが、ポテトサラダ、ケーキ、モスチキンなどなど。。

現在、おでんと肉じゃがの煮込み中です。。。。

うまくできるといいなぁ。。

 

それにしても、ライブDVDがドキドキなのです。

なんせ、初めてのライブから今年のライブまでの計6回分の軌跡をたどるのです。

こわいこわい(笑)。

5年前の自分に出会います。

 

個人的には見たくない映像もありますが、ありのままを見て今後に生かします。

 

そろそろ鍋が気になるので、このへんで。。

 

カネコ