タイトルなし

2006/12/20 晴れ

 

こんにちは。

昨日は、むぴっつの忘年会でした。

 

カネコさんのおでんと肉じゃがをご馳走になりました。

肉じゃがのお肉はいつも食べてるのより分厚かったし、

ジャガイモも味がしみてておいしかったです!!

(玉ねぎのこしてごめんなさい。)

おでんもなかなかいい味でした。また食べたいです!

カネコさんご馳走様でした。

 

と、おいしい思いをしていたのですが、

今年ライブビデオを見始めてから食べ物の

味を楽しむ余裕がなくなっていきました。

せっかくおいしいケーキを頂いていたのに・・・。

 

客観的に自分の演奏を聞くとウワーという感じでした。

まだまだ、練習が必要ですね。

 

今夜は部署の忘年会です。

ちょっと急ぎ足で書きました。

 

ではでは。