机と本棚

カネコです。

 

先日むぴっつ忘年会も楽しく終わり、買ったままずっと組み立てずにほったらかしにしていた本棚と机をついに組み立てました。

 

組み立てたといっても、ひとりで組み立てるのはかなりしんどいので、会社の友人で機構屋さんである、じぃやさんに手伝ってもらいました。

 

組み立てはじぃやさん主導で、ぼくは助手。プロに完全におまかせなのです。

やはり予想通り組み立てはかなりのボリュームで、ひとりで組み立てていたらかなりたいへんなことになっていたでしょう。。

 

組み立ててみると、かなりでかいっ!

一気に部屋が狭くなった気がします。

とりあえず組み立てて、レイアウトは年末の大掃除のときに調整することにしました。

手伝ってくれたじぃやさんに大感謝です。

 

組み立てが終わって、じぃやさんにはむぴっつ忘年会でたくさん余ったおでんを食べてもらったのでした。。

残り物のおでんでしたが、喜んでもらえたのでよかったです。

 

写真は、組み立てた机と本棚です(大きくて全体像がとれませんでしたが。。)

 

カネコ