帰省

こんばんは、タケムラです。

 

いまは神戸(舞子)の実家に帰ってきてのんびり過ごしています。

家族で買いもの行ったり、ゆっくり本を読んだり。

年始に向けて元気充電といったところでしょうか。

 

今回は車ではなく電車で帰省したので、

明石海峡のライトアップを久しぶりに見ました。

実家に住んでいた頃は、毎日のように見ていたので見慣れてしまっていたのですが、

ひさしぶりに見た景色はとてもキレイでした。

 

最後に少しだけ今年を振り返りますと、

自分が思っていたことが、良いタイミングで起こった1年でした。

個人的には宝塚に戻ってこれたことが一番大きかったです。

これがなければ、現在のむぴっつの活動もできませんでしたし、

今年出会えたたくさんの素敵な人たちとも出会えなかったでしょうし。

ほんとうに充実した1年でした。

 

来年も振り返ったとき『今年も良かったね〜』と言えるように、

1日、1日を大切に過ごしていきたいなと思います。

あと、ギターも頑張ります!!

 

それでは皆さま良いお年を!