あけましておめでとうございます。

カネコです。

 

あけましておめでとうございます。

みなさんはどんなお正月を迎えましたか?

ぼくは、地元(山口県)に帰省していつものお正月を迎えています。

 

今日は毎年行っている地元の神社3社に初詣にいきました。

いつもは夕方にいくのですが、今年は少し早めに昼間にいきました。

そのせいかいつもよりは人が多かったです(とはいっても20人くらいしかいませんでしたが)。

 

地元は海が近いせいもあって、魚がおいしいです。

ゆっくりしながら、おいしいものを食べて。。といきたいところですが、

家の手伝い(主に料理)をしているので、いつもよりフル稼働です(笑)。

まぁいい運動になっているのかなぁ。

 

ということで、よいお正月を過ごして下さい。

 

今年もよろしくお願いします!!

 

写真は、地元の神社から見える瀬戸内海です。