兄弟と、血液型と

こんばんは、タケムラです。

 

今日は兄の誕生日祝いのため実家に帰っています。

 

少し余談ですが、

私は人から、『長男っぽい』とか『妹がいてすごく可愛がってそう』
と言われることがとても多いです。
でも、残念ながらどちらもハズレで、
男の二人兄弟です(私の名前の『二』は次男の二なんです)。

 

ちなみに血液型でもよく間違えられます。
A型やO型という意見が多いのですが、
みんなの期待に反してAB型だったりします。
本人は、俗にいわれているAB型の性格だと思っているのですが。
やっぱり、違ってますでしょうか?(笑)

 

さてさて、話がだいぶん反れてしまいましたが、
今日はお肉大好きな兄の希望で『ステーキ』を食べました。

実家に帰ってくると、母がいつも物凄い量の料理を作るので、
いつも食べ過ぎてしまいます。

食事から数時間経つのですが、まだお腹いっぱいです。