タイトルなし

こんにちはカドワキです。

 

今日はある事情でとても眠いです。


今朝1時過ぎにお向かいのマンションで小火騒ぎがあったのです。
消防車も出動する始末・・・。

 

寝床に着いたころにじりじり音がしだしたのです。
最初は、駐車場の車の防犯ブザーがなっていると思ったのですが
どうも違うようなので玄関開けて外にでると、
火災報知器が鳴り響いてるではありませんか!

 

誰かが119番に電話していたし、
煙が出てなかったのでさあ寝るかと布団に戻ったのですが、
あのけたたましい音を聞いたせいか眠れなくなってしまいました。

 

そんなわけでとても浅い眠りでした。

 

私も火の元には気を付けなければ!

 

とまあ新居ではいろいろとあるのですが、
最近、近所のちゃトラの猫となかよくなりました。
うれしいことです。