またやってしまいました?

ミヤタです。
またやってしまいました。

買いものです。
ここしばらくおとなしくしていたのですが・・・

週末に三宮の美容院に行ったんです。
その帰り、ふと通ったトアウエストにある
好きなかばん屋さんに吸い込まれてしまいました。
ふらりと入ったところ、ぐっと来るかばんを
見つてしまい、15分後には購入していました。

肩掛けのかばんです。
ポニーの皮を使っているそうで、
色とへたり具合が最高。

もうちょっと育てていい具合になったら
写真も載せたいなと思うのですが、
物をいれずに手でぶらさげたときの
くたりとした形が最高にいいです。

新品にして、すでにこの味。
これは使っていくとどうなるんだろう、
と、いまからワクワクします。