自転車

こんばんは、タケムラです。

 

いま、一番欲しいものは自転車です。

車があるのでいらないと思っていたのですが、やっぱり欲しくなりました。

 

毎週、英会話で西北まで徒歩&電車で行っているのですが、

みなさんご存知の通り、寮から小林駅までというのが結構遠いです…

 

ただ駅までの往復に使うだけではもったいないので、

長距離も走れる、ちょっとロードよりな(でも私服でも乗れるよな)自転車を探しています。

そして、ゆくゆくは英会話も自転車通学に変更しようと思ってます。

 

今日も何軒か自転車ショップを回ってきました。

残念ながら、お目当ての車種は無かったのですが、

大好きな『マルコ・パンターニ』の特集記事が載っている雑誌を見つけたので、

思わず衝動買いしてしまいました。

 

悲しい最期を遂げてしまった彼ですが、

やっぱりその人気はいまでも根強いんですね。

偶然にも、今日の英会話の話題が『あなたの好きなスポーツは?』という内容だったので、

ちょうど彼のことを発表しました。