パーティー

こんばんは、イトウです。

 

お盆も終わりましたね。そして、まだまだ暑いですねー。。。。

夏休みは、帰省する人、旅行する人…色々だと思いますが

今年の私は帰省する友達を迎える側でした。

 

そして夏休みの最後は、ちょっと変わったパーティーがありました。

学生時代の軽音サークルの友達とバーを貸しきって懐メロをかける、懐メロパーティーです。

 

お店では、学生の頃みんなが演奏した曲が流れていました。

ずっと前に流行った曲ばかりなので、聴くのも久々でしたが

1曲流れるたびに思い出す事がたくさんあって、新鮮でした。

 

「この曲はあの場所で演奏した!」とか・・・

「この曲はあの子が歌ってた!」とか・・・

当時の演奏が上手くいかなかったので

「この曲はもう聴きたくない!」というのもありましたが。

曲を聴くだけで、びっくりするくらい鮮明に思い出すものです。

 

ちょっと変わったパーティーですが、

音楽をしていた方にはかなりオススメな同窓会です。