レミー

こんばんは、イトウです。

 

映画館で「レミーのおいしいレストラン」を観てきました。

ピクサーの映画は大好きで、「カーズ」以外は全て観てます。

 

特に、「トイ・ストーリー」は大好きでした。

当時私の周りには、ウッディ派とバズ派がいて、私は断然バズ派でした。

Hallmarkから出ていたバズのクリスマスツリーの飾りがあったり、

部屋には空飛ぶバズもいました。

 

いまだにバズは好きで、見つけてはチョコチョコ買い足しています。

一番最近は、ボールペンを買いました。

ボールペンの先にはバズがいて、ボタンを押すとチャキっと翼を広げます。

 

本題の「レミー」ですが、これも楽しかったです。

やっぱりトイ・ストーリーの頃から比べて、絵がすごくなってました。

特に水の描写は、ブクブクした泡とか流れる感じとか本当に本物みたいでした。

あと、人間の髪の毛。これも本物みたいです。

1本1本あって、サラサラで、風になびく感じも自然で。。。。

 

と、ピクサーの話を始めると止まらないので、このへんで。

トイ・ストーリーは3が出るとか出ないとか…

次回作もとっても楽しみです。