タイトルなし

こんにちは。カドワキです。

最近冷え込んできましたね。

そろそろ毛布が必要になってきました。

 

今週末は石川県の能登半島に行ってきました。

マーチ旅行での北限を更新しました。

どこまでも続く海岸線と、のんびりとした田園風景。
関西の交通渋滞の鬱憤もその景色で解消されました。

石川県とてもいいところです。

 

能登半島に入る前に「なぎさドライブウェイ」というところにいったのですが、ここは砂浜が一般道になってるところで、波際すれすれを車で走ることもでます。

車線もない、信号もない、かなり自由な一般道です。

スリップする車もいたりしてちょっと危険だったりもします。

 

この連休は、「バイブズミーティング」というのがあったらしく、革ジャンでいかついハーレイに乗った集団と何度もあいました。ハーレイでもいろんなバイクがあって結構おもしろかったです。

 

マーチミーティングなんてのもあったらいいな。

ちょっと迷惑かもしれません。