DVD

カネコです。

 

このごろ曜日と時間の感覚が少しズレていて、気がつけば日記の更新を忘れておりました。

 

三連休はみなさんはいかがお過ごしでしたか?

10月というのに、まだ少し蒸し暑さが残っていますね。。

風邪をひきやすい時期なので、気をつけましょう!

 

さて、このごろ寝る前に布団に入りながら、DVDをBGM代わりに流しています。

すべてタイマーをセットして、1時間後くらいに切れるようにしています。

見ながら寝るのです。

さすがに、初めてみるDVDは流しません。すでに何回も見ているものを選びます。

 

1週間に1度くらいDVDを変えますが、1週間はほぼ同じものです。

 

最近は、Dr.コトーシリーズです。

島のきれいな景色とドラマのゆったりした流れが、眠気をさそってくれます。

 

とは言っても、いつも5分もたたないうちに寝てしまっているのでした(笑)。