ライブのご来場ありがとうございました

カネコです。

 

3日のライブにご来場いただいた方々、会場でちゃんとお礼をいえませんでしたので、この場を借りましてお礼を言わせていただきます。

 

どうもありがとうございました!!

 

むぴっつのライブの詳細は、後日メンバーのライブレポートを更新する予定なので、それで報告させていただきます。

お楽しみに!!

 

さて、今回は待ち時間が長かったので、他のバンドさんの演奏をたくさん聴きました。

どのバンドさんの演奏もすごくよかったです。

以前の日記にも書いたことがあるのですが、バンドが出す雰囲気って本当にあるのだなぁとつくづく思ったのでした。

今年のむぴっつはどんな雰囲気だったのでしょうか?

観客として絶対味わうことのできないむぴっつの雰囲気が気になってしょうがないのでした(笑)。

 

最後になりましたが、ライブイベントの実行委員の皆様、本当にお疲れ様でした。

とてもいいライブイベントだったと思います。

そして、ご来場いただいた方々、本当にどうもありがとうございました。

 

今後ともむぴっつをよろしくお願いします。