タイトルなし

こんにちはカドワキです。
冷え込んできましたね。

 

先週末は、祖父の三回忌で実家に戻っていました。

久しぶり実家の猫たちにあうことができました。


一匹はにゃーにゃーと歓迎してくれたのですが、
もう一匹は老衰のためか誰?という顔をされました。

しかし、相変わらずかわいいのです。
冬毛でちょっとふっくらしていました。

 

そこで、猫鍋をリベンジしてみました。
こたつが出ていたので、こたつに忍ばせてみました。
父に鍋を入れていることを伝えると、
「うちの猫は鍋にはならんよ」と返ってきました。
既に検証済みのようでした。

 

あと二週間で、また会えます。

しかし、鍋をほったらかしにして帰ってきたので

怒られないか心配です。