朝寝坊

カネコです。

 

今日は朝起きてびっくりしました。

何にびっくりしたかというと、起きた時間にびっくりしたのです。

 

いつも家を出る時間に目が覚めたのです。

 

それは、かなり心地よい眠りでした。

いつになく、すがすがしい感じで目が覚めて、

「今日は良く寝たなぁ〜。まだ目覚ましベルが鳴らないなぁ〜。」とのん気に時計をみてびっくりでした。

 

そうです。目覚まし時計をセットするのを忘れていたのです。。。。

いつもは、目覚ましをセットしなくても自然と目が覚めるのですが、今日はよっぽどよい眠りだったのでしょう。全く目が覚めませんでした。

 

起きてからは、意外と落ち着いていて、結局いつもと同じ電車に乗れたのでした。

(駅までは走りましたが。。)

 

もともと朝型の人間なので、1年に1回あるかないかの朝寝坊。。

ちょっとびっくりでした。