タイトルなし

こんにちは。カドワキです。
寒い日がつづきますね。

 

外が寒いせいか、家の近くに猫が現れません。
禁断症状が現れたのか、ある雑誌を中身も見ずに衝動買いしました。
Lmagazin「猫にメロメロ」。レジに直行でした。
http://www.lmaga.jp/magazine/lmagazine/issue/current_issue/index.html


この雑誌は一年前のこの時期も猫特集をしていました。
今回は「あの猫は今」的な特集みたいです。しかも猫シール付き。

 

以前、会いに行った「たま駅長」も紐につながれていながらも
元気そうでした。スーパー駅長になったみたいです。

 

今年は「猫の博物館」というものが掲載されていました。
伊豆高原にあるそうなのです。2Fには猫がたくさんいるみたいです。

今年はここに行ってみたいです。

 

今週末は神戸の猫カフェに行こうかと思ったのですが、
やっぱり実家の猫に会いに帰ります。