いまごろアマゾンにはまる

ミヤタです。
最近の夜更かしの原因はみっつあります。

ひとつはギター、もうひとつはYou Tube
そして最後のひとつがネットショップのアマゾンです。

あまり購入しないけど、見ててたのしいです。
電気屋さんにはあまり置いてない海外の電化製品があったりして。
ヨドバシカメラに冷蔵庫を見に行ってがっかりして帰ってきて、
夜にアマゾンを見てヨロコビに浸ったりします。

最近よく眺めてたのしんでいるのは、
GEの冷蔵庫とCuisinartのクッキングボックス。
すごくいいです。ワクワクします。

あきらめてたけど大好きなこのメーカーのも買えるのね、
と思うとめちゃめちゃうれしい。
でも、実際にモノを見てから買いたいので現実的には悩ましいところです。

アマゾンのサイトから結局ヨドバシに飛び、
店内在庫のあるお店はありません、という情報が得られたりします。

そんなことをしているあいだに、夜は更けていきます。