メロディをたどる

ミヤタです。
先日テレビで聴いた、とある曲が頭から離れません。

それはSuperflyの『愛をこめて花束を』。
僕らの音楽」という番組でピアノ弾きがたりをしていたのです。
めちゃめちゃカッコよくて、何度も見ました。

FM802でよく流れていて曲自体は何度か聴いたことありましたが
ピアノ弾きがたりの迫力に惹きこまれてしまいました。
ボーカルの声に特徴があって、それはバンド演奏よりも
弾きがたりのほうがはるかに際だつのかなと思いました。

もう、こうなるとダメです。頭から離れなくなります。
コードはそんなにむずかしくないのですが、メロディがわりと凝っていて
この週末は、気がつけば頭のなかでライブ映像を再現しながらメロディをたどっていました。

メロディはだいたいつかめました。
このまま弾きがたりの耳コピに移行しそうな気配がします。