タイトルなし

こんにちわ。カドワキです。
しばらく空いてしまいました。

水曜日はノー残業デー。
17:30の定時を目指してあわただしく作業しているうちに、
すっかり日記書くのを忘れてしまいます。

今週末は桜が満開でしたね。
ついでに桜色のマーチをみると「わー」っとなります。

 

しばらく九州では桜を見ていません。
実家からちょっと離れた山のふもとに、
安部山公園」という桜の名所があります。
私が三歳のころその公園に桜の木を植えました。
祖父と一緒にスコップを持っている白黒写真が残っています。
今となってはどこに植えたか分からなくなってしまいました。
元気に咲いていればよいのですが。

 

今年は実家の庭の桜がよく咲いているらしいです。
まだまだ小さい木なのでこれからが楽しみです。