バロメータ

カネコです。

 

最近、ちょっとヤバくなってきました。

何がというと、体重です。。。

 

太ってきてしまいました。。。

人生史上最高体重のような気がします。。

体重を測っていないので、不確かではありますが。。。

 

不規則な生活で、不規則な食事、睡眠不足などなど色々な原因は考えられますが、とにかくヤバい感じがしてきました。

ウルトラマンでいうと、カラータイマーがピコピコしているような感じです。

 

運動不足も原因のひとつであるかと思います。

 

これから夏にかけて、体をしぼっていくと決意した今日なのでした。

 

ぼくがたくさん食べているのを見かけたら、注意してくださいね。

よろしく。