GW

カネコです。

みなさんGWはいかがおすごしでしょうか?
残すところあと2日、いいお休みを過ごしてください。

ぼくのGWは、遠出はせずに日ごろ会っていなかった友達に会ったりしています。
それにしても、街中は人数がすごいですね。
5分で家に帰りたくなりました(笑)。

昨日は、会社を辞めていった方々と久々の食事をしました。
三宮で中国料理のランチを食べたあと、みんなで海岸町をフラフラ雑貨屋めぐりをしました。
友達が雑貨屋をしているのですが、そこにみんなをお連れしました。
海岸町は4、5年前までは閑散としていたのですが、最近はすごくたくさんの人が通りを歩いています。
おしゃれな雑貨屋さんやレストラン、カフェなどがいっぱいできたせいなのでしょうね。

ふらふらした最後は、フルーツパーラーに行ってフルーツをたくさん食べました。
キュウイ、マンゴー、ブドウ、オレンジ、メロンなど、どれも甘くておいしかったです。

天気もよくてすがすがしくて優雅な休日を過ごせたのでした。

よい休日をお過ごしください!