タイトルなし

お久しぶりです。カドワキです。
ほぼ一ヶ月ほどお休みしていました。
いや忘れ続けていました。

 

水曜日はノー残業デー。
家に帰ってのんびり書こうと思って、
のんびりしすぎて気づけば木曜日。
この繰り返しでした。

 

先週の水曜日は本屋さんにいって猫の写真集を見ました。
猫をみるといつも癒されます。
頭のなかのよからぬものがフワーと抜けていく感じです。
フワーっとしたままケーキも食べて帰りました。
ノー残業デー最高!、なんて思いながら。


が、その次の日地獄を味わいました。
原因ははっきりしないのですが、胃痛と腹痛と発熱に襲われたのです。
だるい、痛い、ねむい。天国から地獄に突き落とされた感じです。
会社を早退しようか迷いつつ、これからおとずれる最大に辛い日のために耐えてみました。

いま思うとその日が、最大に辛い日だったのではないかと思います。

 

今日は何しようかな。