3本目

こんばんは、タケムラです。

 

注文していたメガネが完成しました!

これで我が家3本目のテオです。

 

今回のテオはレトロな雰囲気。

ヴィンテージシリーズという、

昔のメガネをモチーフにしたシリーズだそうです。

 

テオお得意の2色フレームの重ねあわせに、

レンズの横の(ヨロイという部分)3本線がニクイです。

サイド側にも同じデザインが入っています。

この部分のデザインも色々種類があるみたいで、

ハートになっているのもありました。

遠くからでは気づかないけど、近くでよーく見たら「ん!?」となる。

こういった演出がさすがアントワープのデザインですね。

 

色は青、緑、茶色、黒とあったのですが、

裏側のフレームが一番際立つのと、

服に合わせやすいということで黒を選びました。

白と黒の組み合わせで、かけてみると何だかパンダみたいと思いつつも(笑)、

すごく気に入っております。