お初です


こんばんは、出口(Ba)です



はじめて書き込みます。


で、いざ書こうとなるとなかなか思いつかないので、今回は僕の楽器歴について書こうかと思います。


生まれは三重県菰野町という所です。まぁ、、完全な田舎です。どれくらい田舎かと言いますと、
鹿を車ではねたり、実家の窓を猿が叩きに来るような所です。

そんな環境の中、小学校3年生の時に剣道を始めました。これは父が剣道を教えていた影響からです。で、中学に入ってからも続けていたわけですが、それだけでは中学生活は満足できるわけもなく、何かないかな〜と思っていました。しかし、田舎な環境では刺激的なものがあまりにも少な過ぎました・・・。


そんな中、友達の家にあったエレキギターを見た瞬間に衝撃が走りました!!
「これだ!!!!!!」  
直感的にそう思いました。

が、周りの友達の中ではすでにギターブームでした。
ひねくれた僕は、「ベースやろ」ってことでベースを始めました。中学2年の頃です。


高校に入ってからは他中学から来た連中とバンドを始めることになりました。(一応剣道部にも入りましたが、剣道は完全に飽きてました)


それからは大学に入ってからもずっとバンドが趣味です。

今回社会人になってまたバンドができるなんて本当にうれしいです!!誘って下さったメンバーの皆様に感謝感謝です!!

死ぬまでバンドやりたいな〜、なんて思いつつこの意味不明な日記を終わります。。。

みなさんよろしくお願いしまーーーす☆