引っ越し

ミヤタです。
引っ越しをしました。

売布の、すこし広い部屋に移りました。
築は古いけど改装されていてキレイで、眺めがよくて駅から遠い部屋。

大好きな夙川を離れるのはさみしくて
梱包作業をしながら引っ越しブルーに陥ったりしました。
宝塚に住んでいたころから大好きだった夙川。
部屋を決めたあと、入居前なのに何度も行って
何もない路地をぶらぶら歩いたことなんかを思い出しました。

毎日のように行ったダイエーセブンイレブン
気軽に行くことはなくなるんだなあと思った瞬間にものすごくさみしくなった。

でも、引っ越して数日たち新居の内装とかまわりの景色とかが
自然と心に入ってくるようになりました。

収納がたくさんあってキッチンが充実してるので、心静かに過ごすことができています。
機動力を重視した夙川の生活から、部屋のなかを充実させる売布の生活へ、シフトです。