仕上げ

カネコです。

 

3連休は雨に降られず、まずまずのお天気でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

 

今週土曜日のライブに向けて、今日の晩(さっきまで)、むぴっつは最終仕上げの練習をしました。

バンドとしては、かなり仕上がってきたのではないかと思います。

あとは、本番で練習のようにできるかどうかです(これが難しい)。

 

どうなるかよくわかりませんが、あたたかい目で応援してください!

 

練習前、以前むぴっつでベースをしていたカナエ嬢と久々に会いました。

結婚のためむぴっつを卒業して、早3年弱。

現在は、1児の母&妻として三重県で暮らされております。

 

本日はほんの10分という少しの間でしたが、息子さんにもご対面できたし、よかったです。

声をかけると、ニコッと笑ってくれる息子さんが、とってもかわいかったです。

今週末のライブにもむぴっつを見に来てくれるとのことで、ありがたいことです。

 

いよいよライブが近づいてきたなぁ〜という雰囲気になってきました。

体調をくずさないように、今週は気をつけて過ごしたいと思いますっ!