風邪

カネコです。

 

先週末から風邪をひきました。


以前ひいたのがいつだったか思い出せないくらい、かなり久々の風邪です。

 

先週末にのどが痛くなり始めたのですが、

すぐに治るだろうと思って特に体を休めることをせずにフラフラ出歩いていたせいか、

月曜くらいから、食事をするとのどに激痛が走るくらいにまでなってしまい、

仕方なく今週は、予定をキャンセルしておとなしくしていました。

 

今は、のどのハレが若干ありますが、痛みは最悪時の3分の1程度までに治まりました。
あとは、声が自分でもびっくりするくらい低いのと、鼻タレ小僧になっているくらいです。
今、フランクシナトラなどの渋い歌を歌うといいかもしれません。
高い声で歌うと、八代亜紀のような声になるでしょう。。

 

冗談はさておき、寒暖の差が激しいので、みなさん体調をくずされないようにお気をつけください。