スタバ

ミヤタです。
スターバックスが好きです。

以前にも書いたような気がしますが、
ソファ席に座って本を読みはじめたら3時間ぐらいは平気でいます。
回転率悪くしてごめんなさい、と思いつつ動けない。

先週末はファンタジーの1冊を読み終わってしまった自分にびっくりしました。
気づいたら外が夕暮れで。

店内の雰囲気と香りとあのソファのクッションが好き。
コーヒーを飲めるようになってからはよりたのしめるようになりました。
ビスコッティやチョコレートとの組み合わせがすごくいい。

店内が広くて、いい位置にソファ席のあるお店が好きです。
大好きなお店が神戸と京都に1店舗ずつあります。
神戸と京都のどこかは、ないしょ。

部屋にも同じようなソファとテーブルを置いたら、
ということをふと思いついたりしたけどそれはそれでちがうかな、とも。

外にある特別な場所というのもたいせつにできたらなと思います。