玉出と新世界

カネコです。

 

この前の土曜日の晩、玉出お好み焼きと新世界の串カツをはしごしました。

 

玉出お好み焼き屋さんは、「象屋」というお店です。

店構えは、「象屋」としかかかれていなくて、一見、お好み焼き屋には見えません。

 

ここのお好み焼きは、ふっくらしていてとってもおいしかったです。

餅入り豚玉がすご〜くおいしいです。

豚肉がおいしいことったらありゃしません!お餅の食感もよかったです。

 

このあと、初めて夜の新世界へ。

 

夜の新世界は意外と人がたくさん。そして、そんなに怖くなかったです(笑)。

小さいお子様連れの観光客の方々もたくさんいました。

いつ行っても思うことは、街がひとつのテーマパークのようです。

ついつい、あちこちをキョロキョロして、写真を撮りたくなってしまいます。

 

意外な新世界をみて、串カツを食べて、お腹も気持ちも満腹になって帰ってきたのでした。

 

画像は、お好み焼き屋「象屋」の入り口と、新世界の通天閣です

(写真がかなりぼけていてすみません)。