2008年を振り返って

カネコです。

今年最後の日記となりました。
この前行ったお店の話題にしようかと思いましたが、それは年明けのいつかでご紹介するとして、今回は、2008年を振り返ってみたいと思います。

今年は、僕にとってバタバタと激動の一年でした。
2回目の転職がいちばんの出来事でしょうか。
生活が大きく変わりました。

むぴっつは、今年も無事にライブ出演することができて、例年通りの活動でした。
来年でむぴっつは結成8周年。9年目の活動となります。
いつもどおりのんびりと活動することになると思いますが、来年は春と秋に1回ずつくらいで、ライブ出演ができたらいいなぁと、一人で勝手に思っています。

今年1年も、とても楽しい充実した1年でした。
来年もまたきっと楽しい年が待っていると思いながら、今年最後の日記を締めくくりたいと思います。
日記を見てくれているみなさん、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

素敵な年末年始をお過ごしください!