ローストビーフ

カネコです。

 

先日、ロウリーズ・ザ・プライムリブというお店に行ってきました。

このお店は、アメリカ発のローストビーフのお店です。

 

今回、ランチでいってきました。

ランチは、ランチカットといって、薄めのお肉を食べられるいわゆるお試し価格1900円です。

ランチはサラダバーがついていて、結構お得感もあります。

 

お肉の大きさで値段が変わってきます。

お肉はテーブルのところにワゴンがきて、塊を切り分けてくれます。

 

6人で行ったのですが、6人のうちの1人が話のネタにと、一番大きいサイズの「ダイヤモンド・ジム・ブレイディ・カット」を注文しました。

このお肉のデカいことったらありゃしません(笑)。

お肉好きにはたまらないのかもしれませんが、いくらおいしくても三十路すぎたおっさんには大きすぎます。

 

いままでローストビーフは、パサパサしてあまりおいしいと思ったことがなかったのですが、ここのローストビーフはジューシーでやわらかくておいしかったです。

 

一度お試しください。

ランチがお得です。

 

ロウリーズ・ザ・プライムリブ(ハービスENT 5F)

http://r.gnavi.co.jp/c557001/

 

画像は、最大サイズの「ダイヤモンド・ジム・ブレイディ・カット」です。