苦楽園

カネコです。

 

先日、久しぶりに苦楽園にいってきました。

辻調友達が、いってみたいイタリアンレストランがあるということで、一緒にいったのでした。

 

苦楽園は、いつぶりだろう。。と考えてみたら、思い出せないくらい前のような気がしました。

そういえば、TOAライブは苦楽園でやっていたんだよなぁと、しみじみ当時を思い出したりしました。

実際に、ライブハウスがあった場所の前を通りました。

なんだかとっても懐かしいけど、今はエステ?になっていました。

 

肝心のイタリアンレストランですが、駅から歩くこと15分くらい。

住宅街の中にあるレストランでした。

 

メニューのパスタは、8〜9割りが手打ちパスタだとのことでした。

どれもおいしかったです。

アラカルトで二人で6皿(前菜2皿、パスタ2皿、メイン2皿&デザート)オーダーしたのですが、一皿の量が多いこと(笑)。

久しぶりにお腹がはちきれんばかりに食べて帰りました。

 

お店の名前は、「イ・ヴェンティチェッリ」(ぼくは絶対覚えられないです。笑)

画像は手打ちパスタです。