ライブ打ち上げ

カネコです。

 

昨日、みやちゃんの家で昨年のライブの打ち上げをしました。

えっ?今頃?という感じですが、いつもむぴっつはこんな感じです(笑)。

去年から2月1日は打ち上げ!って決めていたんですよ。

 

みやちゃんが、いろいろと料理をつくっておもてなしをしてくれました。

落ち着いてみやちゃんが食べる時間がないほどでした。

おかげで、おなかいっぱいになり、お酒もおいしくいただけました。

 

恒例の打ち上げでのライブDVD鑑賞会もしました。

反省しながら、次にむけて新たな一歩を踏み出します。

 

今年は、5月末or6月初旬にライブ出演しようと思っています。

詳細が決まりましたら、お知らせさせていただきます。

 

もう少し暖かくなったら、冬眠から覚めてライブへ向けて活動しはじめます。

今後ともよろしくお願いします!