ライブ

ミヤタです。

ライブにでました。


去年の夏以来の、ひとりのステージ。

とてもたのしい時間でした。


うたえる場所があって、誰かにうたを聴いてもらえる

というのはとてもしあわせなことだとあらためて思いました。


来ていただいた大切なひとたち、本当にありがとう。



全力を尽くせたと思います。

そして課題ができました。


もっと、気持ちを伝えるためには。

もっと、心に絵を描いてもらうためには。

もっと、たのしんでもらうためには。


またあたらしい道のりがみえた気がします。

ゴールははるか遠いけど、それもしあわせなことだと思います。


今後とも、どうぞよろしくお願いします。