いよいよです

カネコです。

 

いよいよ明後日、「旅の途中vol.1」が開催されます。

 

年末年始に、2009年は2回ライブしたなぁ〜と軽く思ったのがきっかけでしたが、
多くの方々に参加&ご協力いただいて、開催できる運びとなりました。

 

むぴっつにとって、5名の新体制での初めてのライブ&初めての主催ライブ&

初めての外部でのライブ等々初めてづくしです。

 

でも、緊張や不安などは驚くほど全くなく、ワクワク感でいっぱいです。

 

今できる身の丈に応じた演奏でつたないとは思いますが、

来てくださる方々と楽しい時間を過ごせたらいいなと思っております。

 

当日会場でお待ちしております。
お気をつけてお越しくださいね。

 

*ライブの詳細はむぴっつホームページのトップページをご覧ください。
http://www.mpitz.net