ご来場ありがとうございました

カネコです。

 

昨日、「旅の途中 vol.1」が開催されました。

 

延べ80名以上の方にご来場いただいて、イベントとしては大盛況となりました。

これも、ご来場いただいた方々、出演者のみなさん、会場のミノヤホールのスタッフの方々、そして、メンバーのみんなのおかげです。

 

感謝のきもちでいっぱいです。

むぴっつは、本当にしあわせなバンドだなぁと思いました。

 

本当にありがとうございました。

 

次回、「旅の途中 vol.2」を来年の同じ時期に開催させていただこうかと思っております。

 

むぴっつの次のライブ出演は、10月に開催されるTOA音楽部ライブを予定しております。

詳細が決まりましたら、ご案内させていただきます。

 

繰り返しになりますが、

本当にありがとうございました。

 

まずはお礼まで。