祭りのあとで

カネコです。

 

土曜日のライブの後、打ち上げをして朝5時まで飲んでいました。

 

朝6時すぎに家に帰り、お風呂にゆっくり入ってから、しばらく本を読んでいたら急に眠くなり、8時ごろにそのまま寝ました。

そして、起きたらお昼の1時でした。

 

起きてから、ライブの余韻にひたりつつ、身の回りをあらためて見てみると、やらなきゃいけないことが山盛りでした(笑)。

 

楽しい祭りのあとの静けさと現実が、一気におしよせてきた瞬間でした。

 

とりあえず、突貫工事的に対応してきた自分のこと。

そろそろ突貫工事ではごまかせない状況になってきたので、

それをこれからの1ヶ月半の間、その先にある楽しみをイメージしながら、

集中してやっていこうと思います。

 

それにしても、ライブの楽しかった余韻で、しばらくハッピーな気分を保てそうです。