始動!!

カネコです。

 

昨日、むぴっつ決起集会をしました。

 

6月6日のライブ以来、お休みしていましたが、秋のライブにむけての決起集会です。

メンバーとは2ヶ月ぶりです。

 

今回の秋のライブは、パーカッション&コーラスとしてイヅタさんが、むぴっつに参加してくれます。

男ばかりのむぴっつに、再び紅一点です。

 

今回のむぴっつは、どんなリズム隊になるのでしょう。

パーカッションが入るむぴっつは初めてです。

今からたのしみです♪

 

曲はとりあえず5曲選曲しました。

あとは、演奏時間をみて減らすかどうかというところです。

 

いつにない選曲ですね。かなり新鮮な感覚です。

結構むずかしい曲ばかりですが。。

 

まずは練習開始します!

 

乞うご期待!